top of page

TOPICS

検索

K.K.さんの作品:

  • 執筆者の写真: atrie-taka
    atrie-taka
  • 2019年3月21日
  • 読了時間: 1分

更新日:3月6日

状態の良いカーマインレッド色のクラリーノ素材ランドセルで沢山のアイテムをお造りできました 同居されているネコちゃんのケージ用の肉球ネームタグに加え、祖母様へのお礼として花形キーホルダと携帯ストラップを追加してリメイクしました

ランドセル リメイク工房 アトリエ タカにてリメイクした小物

K.K.さんからのコメントを紹介します この度はランドセルリメイクお世話になりありがとうございました。

無事受け取りました。

とても素敵な作品にたくさん生まれ変わり、ホームページにあった言葉がそのまま手に届いたので、感動してしまいました!

6年間使ったランドセルとは思えない美しい仕上がりで、それもまた感動です。 柔らかくファスナーも使いやすく 娘にすぐに使わせるのはまだもったいないかな?!とも。しばらく飾ってから プレゼントしたり 大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

bottom of page