ランドセルリメイク制作事例 |M.S.さんのキャメル色ランドセル
- atrie-taka

- 2025年6月30日
- 読了時間: 2分
更新日:3月6日
制作内容とリメイクのポイント
2年前の長女様のランドセルに続きご注文をいただいた次女様のランドセルです 花柄模様の刺繍が施されたキャメル色の状態の良い可愛いランドセルで多くのアイテムをお造りできました。

M.S. さんからコメントをいただきましたのでご紹介します。 本日リメイク受け取りました。この度もランドセルリメイクをしていただきありがとうございました。
娘も大変喜んでおり、早速来週からペンケース等、学校で使わせていただくそうです。
親子共々感謝の気持ちでいっぱいです。
子供達にも素敵な思い出となりました。
2年前の長女に続き、娘2人のランドセルをアトリエタカ様にお願いして本当に良かったと思います。 facebookで作品や工房HP、ご紹介させていただきますね。 お友達等、ご紹介させていただく時にはよろしくお願い致します。
アトリエタカ様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。
*アトリエ タカよりこのたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。
思い出のランドセルが新しい形となり、これからも日常に寄り添う存在となれば幸いです。
*ランドセルリメイクをご検討の方へ
ランドセルの状態確認や制作内容については、事前のご相談も承っております。素材の状態やご希望に合わせて最適なご提案をいたしますので、初めての方も安心してご相談ください。
詳しいサービス内容につきましては、以下ページもあわせてご覧ください。
*ランドセルリメイクを詳しく知りたい方へ
ランドセルリメイクについて詳しく知りたい方は、以下のコラムもあわせてご覧ください。




















