top of page

TOPICS

ランドセルリメイク制作事例                  |U.H.さんの紺色ランドセル

  • 執筆者の写真: atrie-taka
    atrie-taka
  • 2025年3月29日
  • 読了時間: 2分

更新日:3月6日

かぶせにステッチの入ったクラリーノ素材のランドセル かぶせ裏の可愛い花柄模様のウレタンシートをコインケース、パスケースの内装に、また大マチの刺繍をパスケース背面に利用しました。

ランドセル リメイク工房 アトリエ タカにてリメイクした小物

U.H.さんのコメントを紹介します

リメイク作品を受け取りました。ありがとうございました。

とても素敵な仕上がりに、親子ともども感動しております。 6年間愛用したランドセルの面影を残す仕上がりになっており、その心遣いがとても嬉しいです。

また、どのアイテムも使いやすく造られていています。 大切に使わせていただきます。 お友達に自慢します。

入学時ランドセルを贈ってくれた祖母達も、必ず喜んでくれると思います。

梱包も丁寧で袋も、とても素敵ですね。

たくさんの相談にも、ご丁寧に対応して頂き、感謝しかありません。

明日、娘の誕生日です。とても嬉しいプレゼントになりました。 このタイミングでの完成に、重ねて感謝いたします。

再来年になりますが次女の小学校卒業時にはリピートさせていただきますね。

その節はよろしくお願いします。 ありがとうございました。


*アトリエ タカよりこのたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。

思い出のランドセルが新しい形となり、これからも日常に寄り添う存在となれば幸いです。

*ランドセルリメイクをご検討の方へ

ランドセルの状態確認や制作内容については、事前のご相談も承っております。素材の状態やご希望に合わせて最適なご提案をいたしますので、初めての方も安心してご相談ください。

詳しいサービス内容につきましては、以下ページもあわせてご覧ください。


*ランドセルリメイクを詳しく知りたい方へ

ランドセルリメイクについて詳しく知りたい方は、以下のコラムもあわせてご覧ください。





bottom of page